*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

元気です

2010-04-01 14:56:02 | 日々のノート

4月ですね。結婚式なんて久しぶりで、弟達の家族が泊まるとなるとそっちの準備もあったりでここにきてやっと一段落つきました。

ハンドメイドもブログも停滞中。今週の土日は娘がスポ少の合宿もあって気持ちはややそちらに傾き、夜はだらだらとテレビを見たり。来週は自分の誕生日だということもつい2日くらい前まで忘れてました。

『お母さん、誕生日忘れてたよ』と言ったら、
『あぁそうだね。でも嵐のDVDがプレゼントで来るからいいじゃん』と娘。

そういえば1ヶ月ほど前そんな名目で楽天でぽちっとしたんだっけね。ひと月なんてあっという間だね。

机の上には席順表やアクセサリーが転がってて、まずそれらを片付けてから作りかけのバッグを縫うとしましょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿