*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

J2観戦へ

2010-04-04 17:48:57 | おでかけ

今日は夫と二人でJ2ヴァンフォーレ甲府の試合を小瀬スポーツ公園へ見にいってきた。

J2だし・・・と思ってたらかなり人気らしく駐車場はどこもいっぱい。ここで駄目だったらどこかでお花見して帰ろうと思ってたら夫の職場のツテでなんとかぎりぎりセーフ。でも試合は2対0で負けてしまいました。

夫はヴァンフォーレの一般会員に入っているくらい好きなのだが私は正直あまりサッカーには興味がなく。点を入れられて悔しい思いや惜しいところでもテンションはあがらなくて、結構ボーっとしている時間が長かったような。今日で3回目の観戦なのにそんな調子です。

娘は昨日朝5時出発でスポ少の合宿へ。帰宅は今夜6時すぎらしい。もうすぐだ。前の日、私のほうが子離れしてなくて寂しくなっちゃったりして。娘は自分で準備しお風呂に早く入り早々に寝て朝も目覚まし時計のベルとともに起きて・・・親の心配よりもお泊りのほうが優先だったみたい。

そして娘がいなくて寂しがってる(と思われる)のが飼いうさぎのミグ。ミグは『えさが少なーーーい』とばかりにゲージをがんがんやったり、ペレットを入れようとした私に噛み付いたり落ち着かない様子。一番構って可愛がってくれる人がいないのがわかるのかなぁ。

帰ったら合宿や試合の様子を聞いてみよう。きっと疲れたけど楽しかったって返事が返ってくるだろうな。私もこの二日間珍しく夫とずっと一緒で(昨日もお昼食べに行って買い物をした)それなりに楽しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿