*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

引き戸の中

2011-02-17 20:53:17 | 日々のノート
今日仕事が終わってから図書館に行きインターネットをしてきた。

パソコンに取り込んだpicasa3が他のパソコンからも見れるかどうかの確認と今のPCの値段を価格.comで相場を知るために。

写真は無理みたい…。となると買い換えの時はネットで激安!!のものではなく近くのお店でデータ移動してもらわなくては。

でもね、以前壊れた時よりPC無しの生活が苦じゃなくなってる。でもやっぱりないと不便。地デジとかブルーレイいらないから日本の3社で手頃なものないだろうか。

そして~久々の片付けネタ。

食器棚のひとつの引き戸部分。かごには徳利やちょうしなどの日本酒セットなど。

奥にビールジョッキが4つほど。これは大学生の時バイトしていたレストランでもらったもの。実家にあったのを夫が気に入ってそれから早20年近く。一度も使っておりません。

こういうものこそ断捨離すべきだよね。でも他の人のものは勝手に捨てちゃ駄目なんだよね。でも『使う』って言ってウン十年。ここの整理するときにこっそり2つ捨てちゃいました。夫まだ気付かず。

細かいところはまだ見直しが必要です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿