*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

プチ片付け

2011-02-16 11:01:20 | 日々のノート
しばらくぶりの更新です。
14日、ずんずんと頭に痛みがあり、調子が悪くなり1時間早くあがった。この日5年生最後の授業参観だったけれどとても行ける状態ではなく寝てました。初めは風邪かなぁと思っていたけれどそれらしき症状がなくて…。どうやらいつもの貧血だったよう。

果たしてこの症状が貧血なのかどうか医者に診てもらったわけではないので確かなことは言えないけれど、猛烈な頭痛と吐き気…。
自立神経の一種なのかな、今日はだいぶいいけど、1日半食事を採っていないため体がふらふらするので仕事はお休みしました。ま、こうやってブログ書いてるんだから調子は良くなってきてます。

一昨日の晩は大雪だったみたいで学校も1時間遅れの登校。午後に窓から覗いたら道路はかなり溶けてた。それでも日陰は凍ってるらしいので明日は気を付けて行かなきゃ。

最近デジカメの写真を載せられないせいか片付け作業もあまり力が入らず。やっぱり誰かが見てくれるというのはモチベーション高めてくれます。

プチ片付けとでもいいましょうか、バッグや小物づくりで出た端切れをパッチワークにして巾着作ってます。1枚1枚アイロンをかけて無限の組み合わせに挑戦中。時間かかるかもしれないけど仕上がったらアップします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿