*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

嬉しいプレゼント

2011-04-05 15:17:30 | 日々のノート

今日は私の誕生日。朝起きたら夫に『おめでとう。大したものじゃないけどスヌーピーのぬいぐるみの横に何かが置いてあるよ』と言われ急いで自分の部屋に行った。

                         

そこに無印のラッピングされた袋があって中にはアロマ用のエッセンシャルオイル、スプリングブレンドのビンが入っていた。去年アロマのセットをもらってまた好きな香りが一つ増えた。ありがとう。

年を取るのは嬉しくないけれどこうやって覚えてもらえるのはやっぱり嬉しい。

先月の終わりに娘の通っている書道教室で初めてバス旅行(日帰り)があった。和紙の里を訪ねたりいろんな体験もあったりするなかで、ちょっとしたお土産コーナーに寄る機会もあった。お弁当の準備であたふたしていた私はお小遣いのことをすっかり忘れていたのだが、夫が千円持たせていてくれていた。帰ってきたら『みんなにお土産があるよ』と自分も入れて4つのお土産を買ってきてくれた。

                         

私にはこの小さなガラスでできたライオン。

楽しいレクの中で家族のことを思い出して選んだのかなぁと思うと胸があたたかくなりました。いつでも目に入るようにパソコンの前にちょこんと置いてあります。


そしてジャニーズネットを経由して嵐からバースデー動画も見ました。今日限りのもの。動画の上に私の名前が入っててひとりひとりが祝ってくれてます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿