*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

言われ損から開始!

2011-04-07 15:27:12 | 日々のノート

家にある不用品を入れる収納ケースが徐々に埋まりつつあります。そこに入れないまでの捨てるものも多々ありすっきりしつつあるというのに、オークションでMUJIのカーディガンを落札しました。あぁ私って・・・。

先日娘情報でこんなことが。義母が私がきれい好きじゃないとぶつぶつ言っていたらしい。自慢かもしれないけれど娘の友達には我が家はとってもきれいで片付いているって評判なの!!子供は嘘つかないからね~。たまに客間がすごいことになっているときもあるけれどほとんど夫が荷物置いているせいだから!

そう怒りつつ作戦開始。2階の私たちのスペースを片付いた空間にするため、夫の実家にあったいらないもの捨てまくるから(わからないように)。そこに2階のもの置くから。我が家にあるもの90%は夫、私、娘のもので占められているからほとんどが義母にとっていらないものにしか見えないんでしょうね。他人のものは不用品に見える度が大です。

暖かい日も増えたからそろそろ衣替えして着られなくなった服も整理して、どう考えてもずっと使ってないだろうモノを黒のごみ袋持って回収です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿