*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

スンギくんのCD『Tonight』届きました!

2011-11-03 19:54:53 | イ・スンギくん

甲府から帰ってきたらCDが届いていました!!昨日の朝注文先に『いつ来るのか目安を教えてください』とメールを送ったらその日のうちに発送の連絡があり今日届きました。

            
              

ポスターと生写真(?)付き。ただ残念だったのがCDが入っているビニール袋が開けたようなあとがあったんです。チケットが入っていたかも・・・ってたぶんそれはないと思うけどちょっとショック。でも思ったより早く発送してもらって良かった。ポスターももらえたし、これはとっておくべき?それとも貼るべき?なのかな。

曲は・・・いま聴きながら書いていますがスンギくんの声がすんなり入ってきます。Youtubeで全曲アップされていましたがCDが来てから思い切り楽しみたかったので1度だけしか聴かなかったのが良かったのかな。(あっ『恋愛時代』と『友達じゃないか』は何度か聴いた!)これが秋夕も休まず製作していたアルバムなんだなぁととっても愛おしく思えてきます。今回はバラードっぽいのは少なくて明るいテンポの曲が多いかな。それもまたすごくいいです!

本屋さんで立ち読みしたら韓流ぴあともうひとつ何かの雑誌に9月のファンミの記事が載っていました。あれから1か月半か・・・。もうずっと前のような気がする。今年の6月中旬ごろからファンになってCDを買ってDVD買って雑誌やコミックも少しずつ手に入れファンミに行っていろんな方のブログからスンギくんのことを知り、知れば知るほど好きになり毎日歌を聴き・・・そんな生活がまだたったの4か月ちょっとしか経ってないなんて。

24時間のうち何時間考えてるだろう。わからないくらい私の心持ってかれています・・・。

先ほど地震がありました。あの震災からもうすぐ8か月です。月日は同じだけ流れているのにそれぞれの置かれた状況や立場では感じ方が違うんだろうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿