*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

イベント後

2009-10-22 15:00:43 | 日々のノート

イベントに出たあとはいつもこれからの作る気持ちに向き合うことになる。
センスのいい方たち、上手に作っている方たち、多くの刺激をもらって自分の作品と向き合う。

まだまだ勉強することばかり。作業の手が止まることもしばしばだけれど、少しずつだけど一歩進んでいるよね。

来月の空の市は9日(月)の開催になり参加ができなそうです。予定していたイベントは今年はもうこの間の市で終わりかな。もっといろんなことにチャレンジしたり参加したいなと思っているのに、遠いからとか日が合わなくてとかまた理由付けしてるところもあったり、積極的に動いてないところもあったり・・・。でもまた多くの人と触れ合えたらなと思ってます。

先日手に入れた本。職人という言葉に惹かれます。倉敷意匠のものはどれもシンプルで私好み。ずーーっと使い続けたいと思ってくれる、そんなもの作りに憧れます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿