*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

真木クラフト市で買ったもの

2012-12-09 15:05:27 | お買いもの

週末は図書館に・・・の予定でしたが寒い&娘が付き合ってくれないのでやめにしました。さみしいです・・・。図書館は仕事帰りに行こう。

大掃除とか年賀状の準備とかすることあるけど何にもやる気がせず、ダラダラと過ごすこの土日。でも考え方を変えればこうしていられるのもある意味幸せなのかも。

ちょっと前になりますが真木クラフト市で買ったものをご紹介♪
          
          
隣のブースで出展されていたトルコ人の方の作品です。とても日本語が上手で、このトルコブルーのお皿がとても素敵でした。上の写真からもわかるようにひびが入ったとのことでお安くしていただきました。2階用にお茶菓子やコーヒーカップを載せるだけなので使用する分にはまったく問題なし。お気に入りになっています。

カフェコーナーもステンレスマグに変えたので異彩を放っていたピンクが部屋からなくなりました。ブルーやグリーンや好きな色に囲まれてますます部屋にいるのが嬉しくなります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿