*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

ポランカのリネン

2012-12-08 15:56:56 | お買いもの

リネンの布が好きな方なら一度は見たことがあるかもしれません、『ポランカのリネン』。何年も前からいいな~と思いながらポチれなかった布を初めて買いました。

ポランカからメルマガが来るように設定し予約商品の紹介メールで見たチェックのリネンを欲しくなって予約開始の午前0時、眠い目をこすりながら50センチずつ2種類購入しました。売切れると買えないことを心配して焦ったけれどまだ在庫はあるようでそんなに気張らなくても良かったかもしれません。

いいものだろうな~とはわかっていても割とお値段がいいものなので観賞用でしたが、触ってみるとしなやかだけどハリがある。なかなか高級感のある布です。50センチだけなのでシンプルに丸底巾着を久しぶりに作ろうかななんて思ってます。布ばかり購入しているものの肝心のやる気スイッチが入らない。スキマスイッチは全開モードですが^^;ってつまらないですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿