*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

気持ちの切り替え

2013-06-04 16:29:21 | 日々のノート

昨夜の深イイ話は片づけ&風水の特集でしたね。片づけや収納にも人それぞれのやり方や工夫があるので、どれが一番とは言い切れないなって思います。半袖で過ごせて気持ちのいい今は家の掃除をするのに最も適した季節かも。

ごてんばアートの残念な結果を嘆きつつもいつまでもがっかりしているわけにはいきません。自分にはいいところなんてないと思っているけど気持ちの切り替えの早さは長所のひとつかも!次のステップを考えてます♪

伊豆に旅行に行った際ホテルでもらってきた御殿場市のミニコミ誌。季刊で申し込めば無料で送ってきてもらえると知り先日さっそく夏号が届きました。他県や他市の細かい情報を知るには地元で発行されるモノを読むのが一番いいです。年に何度かやっているフリマに申し込みました。御殿場市内でも山梨に近い場所。甲府に行くより多分ずっと近い。

問い合わせてみたら手作り品もOKなので持って行こうかなって思ってます。(参加できれば・・・の話^^;) それとは他に手作り品をネット上で売るサイトにも登録しました。フリマで売ることもネット上で売ることも躊躇していましたがやってみなければわからないものね。

フリマには家庭で出た不要になった衣類や雑貨も出す予定。いい時期を逃さずに片づけを見直してすっきりさせようと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿