*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

『いつか陽のあたる場所で』 乃南アサ

2013-06-03 17:09:11 | 本・CD・DVD

先週のうちに読み切りました。『いつか陽のあたる場所で』

ドラマはNHKでやってたらしく、HPを見たらちょこっと・・・たぶんその時間帯にチャンネルをまわしてた(この表現は古いのか?)時に見た記憶がありました。夫や娘に聞いても覚えがないというのですが上戸彩と飯島直子と竜雷太が出てるシーン記憶にあります。再放送したら見てみようかな。でも原作では警察官なのにコンビニの定員になっているところもあり・・・。

最近はハンドメイドよりも読書に夢中になってつい夜更かししがち。御殿場がダメになった・・・というショックもあります。今年になって買った大量の布にも手をつけていません(-_-;)

読書って時間があるからするのか、時間を作ってするものなのか、人それぞれですよね。お昼休みだけ集中して読んで満足していたのに、何気なく借りた本を読みだしたら夜読んで朝も読んだりして。またいつものマイブームってやつかもしれません^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿