*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

無印のカレンダーとマグネット

2013-02-12 16:20:16 | 無印良品

ここ2週間で3回ぐらい無印に行ってます。うち2回は見るだけでしたが昨日久しぶりにお買いものしました。 

今更感いっぱいですが今年のカレンダーお買い上げ♪ なんと200円でした(*^_^*) もらいもので済ませようとそれを飾っていたのですが、片づけている時に見つけたプリキュアの手帳についてたシールをもったいないからと貼ったらえらいことになりまして。
           

1か月半過ぎているんじゃないんですよ、まだ10か月半残っているんです。これからはPCの前に大好きな無印のカレンダーがどーんとある光景。広いお店で見た時には感じなかった大きさが若干引きますが・・・^^;
           

もうひとつ。こちらも50%offになってたマグネット2種類。大きい方は以前にも買ってお風呂場で泡ネットを吊るしてます。小さい方はこれもお風呂場でスポンジや掃除関係を吊るそうと思ってます。
           

大きい方は冷蔵庫にお役御免になったカレンダーと、連絡網などを入れたファイルを吊るそうと思ってます。連絡網ってドピンクと濃い水色という存在感ありありで気に入らない。そんなに回ってくるものじゃないし。いま思いついたけどそれらを小さくモノクロコピーしたら貼ってても違和感ないのかあも。でもせっかくファイルに入れて吊るすというアイデアが浮かんだのでそれを実践してみます。

無印に行くとストレス解消されます。それも一人で行くのが一番いい!買えばさらに幸せになれます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿