*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

映画 『96時間』

2013-02-10 15:11:24 | 日々のノート

昨夜録っておいた『96時間』という映画を観ました。ご存じのとおり映画に興味のない私がひっさびさに最初から最後までしっかりと。

テレビ番組がおもしろくなくて娘が録画リストからなんとなくそれを選んで何気に3人で見てたらあまりの面白さ、ハラハラドキドキに息つく間もなく。CMは次へのボタンで見なくて済むので興奮が冷めないでいるのも夢中になれた理由かも。

途中どうしてもトイレに行きたくなって(我慢に我慢を重ねたうえでの)『一時停止して~!トイレ~』と言ったら我も我もと争う始末。みんな相当我慢してたようでついでに流しへ食器を運び、テーブルを拭いて再び鑑賞。

もうその時点でストーリーも終わり15分前ぐらいだったらしく、トイレに行く前の興奮が若干冷めたまま終了しました。

次回の三丁目の夕日(これも録画します)や脳男の宣伝でエンドロールもなくカットされた部分もかなりあるとみました。この映画フランスものなんですね。

三連休皆さんはどうお過ごしですか?私?どこか出かけたいなぁと思ってます・・・願望だけど(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿