*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

イベントのお知らせ

2010-04-20 16:47:06 | 日々のノート

7月のイベントのお知らせです。

  モノつくりさんの『木になる市場 in 富士吉田

7月18日(日)雨天時19日 11:00~15:00
パインズパーク (諏訪の森自然公園) 富士吉田市上吉田5329-2

とーっても広い芝生の公園で手作り作家さんたちのお店が並ぶ素敵なイベントです。
食べ物のお店も出るそうなので3連休は富士五湖へ遊びに来て是非お店を覗いてみてくださいね♪
詳しいことはこちら→

韮崎市でも数回開催されているそうですが大勢の方が来場されているそうで、私も今からイベントに向けてせっせと手と頭をフル回転させなくては・・・と思っている次第。

作ること・・・の原点を模索していたら友人との会話の中で答えが出ました。
その気持ちを大切にまた縫い始めます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~(*^o^*) (BLACK CAT)
2010-04-21 01:19:16
わぁいV(^-^)V
いよいよ木になる市場が富士吉田にやってきますね
私も今からワクワクです〓
モノつくりさんの輪をどんどん広げて、ステキな出会いがいっぱいの、楽しい市場に育てたいです(*^o^*)
私も作品作り頑張りまぁす
返信する
こんにちは♪ (sprout)
2010-04-21 17:33:49
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪

7月なんてまだまだ~なんて思ってたらすぐ来ちゃいそうですよね。

イベントを通してまたモノつくりさん達と交流できたらなぁと思ってます。

よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿