*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

ミナのマステ&リンネル&長T

2013-03-16 17:20:34 | お買いもの

物欲すごいです。

遅れた結婚記念日に食事に・・・と思っていたものの口には出さずにいたら、娘の書道展示会後はそれぞれの車に乗ってそれぞれの予定へとバラバラな行動になりました。夫はいつもの石和へ映画を観に、私たちは買い物三昧。

          
                 

文房具屋さんに行ったらミナのマステがあったので『可愛い☆』と飛びつき2個を衝動買い。午後から本屋さんに寄ったら付録でラシットのポーチがついている『リンネル』を買いました。リンネルはムック本の時には買うまいと思ってたのにアマゾン他のレビューがかなり良かったり、ヤフオクでも人気があったりしたのでこちらも衝動買い。

都心やネットではこのリンネルという雑誌売切れみたいですが、この辺りではまだ山となって積まれてます。オクでは付録欲しさに雑誌の値段以上で入札されてますが田舎の本屋さんにはまだたくさんありますよ♪

久々にユニクロにも行って長袖Tシャツ2枚を購入。これは仕事で着る用に。

昨日から無印良品週間も始まったし、誘惑に勝てそうにありません。

少し前に迷っていたスキマのライブビューは結局見送りました。スンギくんのパシフィコのライブも今回は行きません。この決断が逆に衝動買いに走らせているという気もしなくもないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿