*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

真四角ポーチ@パープルリネン

2013-03-18 17:01:50 | handmade

今日はすごい風ですね。運転していると横揺れしてちょっと怖かったです。

最近・・・楽しいことないなぁ・・・。待っているだけじゃ楽しいことはやってこないのはわかってるけど、なんだか運にも見放されてる気がする。去年が良すぎたから尚更そう思うのかな。

暗い顔していたら幸運も逃げちゃうだろうから、なんてことない一日でも明るく前を向いて歩かなきゃいけないね。

ポーチ2つ仕上がりました。

 

大好きな紫色のリネンでマチがたっぷりある真四角ポーチ。C&Sのタグをワンポイントにつけました♪ 裏は水玉と北欧っぽい綿で。再開したら少しずつ作りたいものが浮かんできました。何かに夢中になるって今年に入ってからほとんどなかったな。ひとつのことが上手くいけばいい連鎖はつながっていくかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿