*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

スンギくんのコンサから帰って

2012-06-02 15:17:11 | イ・スンギくん

ただいま!スンギくんのコンサート、すごくすごく楽しかった。まだ夢の中にいるようで・・・でも4回目の生スンギくんは初めての時より少し落ち着いて見られた気がします。といっても舞い上がりすぎてところどころ記憶があやふやなところもある・・・かな。

武道館は顔の細かい表情までは肉眼で見られなかったけど思ったより近くに感じられて本当に最高の時間でした♪ 歌はうまいし終始笑顔でたくさんの幸せと元気と他にもいっぱいもらいました!目をつぶって聴くのもいいかもしれませんみたいなことを言われたバラードはもったいなくて双眼鏡でずっと見ていたけれど、これがね感情をこめて丁寧に歌ってて双眼鏡の中では私のためだけに歌ってくれているみたいでした。

昨日の様子は7月15日PM7:30~からwowowで放映されるそうなので知り合いに頼んで録画してもらおうと思っています。グッズもトートバッグとタオルとパンフレットを購入。4時過ぎに着いたけれどどんどん進んでる列に並んですんなり買うことができました。これも私の宝物です。

余談ですが・・・帰りは特急に間に合わなかったり電車が事故の遅延で時間通りに着かなくて家に着いたのが午前1時半前でした・・・。それからお風呂に入ったり興奮が覚めなかったりで寝たのが2時半ごろだったかな。その都度、家に連絡を入れましたが帰ってくるまで夫が起きて待ってくれていました。スンギくんのコンサに行けたりするのも家族に協力や思いやりがあるからこそなんだよね。あらためて感謝、感謝。

CDを聴いたりベストのDVDを見たりと余韻に浸っている私と反対に、夫は眠たくて仕方ないらしく昼寝をはじめました。私は当分スンギくんから抜けられそうにありません。

今度は全国ツアーとかがあるといいな。北は仙台、南は大阪までなら絶対行きます!それより遠くても行くかも。出待ちも経験してみたいな。

スンギくん、ありがとう。これからもずっと応援します。

   こちらこそありがとう。
   私も一生忘れません。またすぐにでも会いたいな。
   武の字が間違っているのが気になります・・・。でも漢字も書けるなんてすごい!字も上手です!                             

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿