*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

裁断&アルバム値段の考察

2012-03-09 15:13:35 | イ・スンギくん

しばらく手を休めていたバッグ作りを再開しました。この間買った生地と以前からあったもので同じ形のものを5つ分作れるように裁断。寸暇を惜しんでやっていた頃とはテンションは違うけれどやっぱりバッグ作り好きなんだなぁと思いました。売れそうなものより自分が好きな色、形にこだわって制作すると楽しい。どうしても出てしまう端切れの使い道はあとで考えることにして好きなことを楽しんでやりたいな。

 

またスンギくんの話・・・。

アルバム・・・たぶん買います。もしかしたら『Tonight』持っているのにジャパンスペシャルエディションも買いたくなってる私。どこかで妥協というかここまでって決めないと出るものを次から次へと買ってしまいそうで、今のままじゃ自制が効かないで怖くなる時もあります。本当にお金持ちでもなんでもないのに。これは買う、これは買わないにしよう、そういう冷静な判断が大切ってわかっているのに。よく年をとってから本当の恋を知ると危険とかいうけどそれと似ているようなもの?今までこんなに誰かのファンになったことがないから冷静さに欠けているのかな。

このあとアルバムに止まらずDVDやら雑誌やら出たらどうしよう。なんだか一気に出てきそうで嬉しいけれど・・・ちょっと複雑。その時にはまたさっきのことで悩むんだろうな。

時間があるとついあれこれ調べてしまう私。アルバムの値段、各所比較してみました。

BEST ALBUM (初回限定盤) CD+DVD
ユニバーサルミュージック・アスマート・・・¥4580 ポスター付き 
タワーレコード・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥3893 告知ポスター付き  ポイント190付与
HMV・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ¥3756 
amazon・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥3756 ポイント375付与

Tonight Japan Special Eddition CD+DVD
ユニバーサルミュージック・・・・・・・・・・・・・¥3675
タワーレコード・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ¥3124 ポイント155付与
HMV・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥3014
amazon・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ¥3014 ポイント301付与

ゆっくり考えることにします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿