*sprout* 毎日の暮らしの中で・・・。

好きなモノ・コトや感じたことをつれづれに。

HY 『NAO』 

2012-07-10 15:53:40 | 本・CD・DVD

ぴあからスキマスイッチのライブのお知らせが来ました。秋から全国ツアーが始まるみたいです。行きたいなぁ♪ 今年前半のツアーは東京、横浜、埼玉と全てぴあでの抽選に漏れ行けずじまい。4月の松本公演も悩んだ末2次抽選まであったのに踏ん切りがつかずにいました。でも今回は韮崎や中野サンプラザホールもあるみたいなのでなんとかチケットをゲットしたいと思ってます。HPを見たら今週からファンクラブ会員抽選受付だとか。会員になった方がいいのかぴあでも先行があるのか・・・かなり悩むところ。

嵐のコンサに行くまでは20年近く自分が行きたくて行ったコンサートってマッキー(槇原敬之)しかありませんでした。その間はほとんどが夫の付き添いみたいなもので、それはそれで楽しいけれど嵐のとき『あぁやっぱり生は違う!それに自分が行きたいライブは違う!』って気づいて。生スンギくんは最高だったし、どこかでチケット代が高いからとか行くまでの交通費がかさむからって尻込みしていたけれど行けるうちに行きたいアーティストのライブにできるだけ足を運んでみたいと思うようになりました。お金も大事だけど心の財産も大切。

HYの『confidence』借りてきました。初めてのCDは1曲目から何度も流してみます。歌詞カードも曲名も一切見ずに。その中でいいなぁと思う曲を何度もリピートしてそこでやっと題名を見ます。お気に入りは『NAO』。やっぱり私、泉さんの歌う世界が好きなのかな。
             

好きな曲、好きなアーティスト、好きなサッカー選手、好きな布、好きなハンドメイド・・・好きがたくさんあるとそれだけで毎日が楽しくなります。土曜日の『嵐にしやがれ』に香川選手が出ます。あ~最近は吉田麻也も気になるんだよなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿