☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

初夢見たけど覚えてないって…

2013-01-02 21:53:15 | 日々つれづれ


初夢って1日から2日にかけて見た夢を言うんですよね…


見たんだけどなぁ~


ん~~~なんか見たんだけど覚えてないっ!!



昨夜はスミノフほぼ一気飲みしたらグワングワ回って、スッコ~ン!!!と寝てしまったんだったよね。。。

以前は好きだったスミノフ
なんだか変…
合わぬわ。

ビールの方が美味しく感じる。

なんでしょ???


久しぶりにぐっすり眠れたのは良いけど…


まぁコレもありかな^^;



一富士ニ鷹三なすび



その昔、鷹ではなくトンビが茄子を加えて富士山の回りを旋回しているのを必死に追いかけてる夢を見た事があったけど、あまり良い年じゃ無かったのね…

トンビには申し訳ないが鷹じゃ無かったって所が仇になったのか?


~と言う訳で、自分の中では今夜見た夢を初夢としよう♪







遠くに富士山を望む^^
昨日~元日の夕方ですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこに住んでも変わらぬ元日... | トップ | 生きてくコトって駅伝と似て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。