☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

座間のひまわり

2018-07-22 21:57:40 | 日々つれづれ
今日も暑いです。
貴重な休みの日。家でゆっくりしてればいいんだろうけど、一昨日から息子は夏期講習でいない!
ひとりの休日!!ここぞとばかりに午前中にが~~~っと家事やって、行ってきました!座間のひまわり祭
昨日友人が某SNSにUPしてるのを見て、大好きなヒマワリ!これを見ずにはいられないと、ひとりで行ってきました。
毎年行きたいと思いつつ、気が付けば終わってる座間のひまわり。

駅からバスに乗り、バス停から歩いて5分とのこと。
バスを降りて皆が行く方に一緒に歩いていく。
だがしか~し!歩けど歩けどそれらしきものは見えない。
5分どころか、歩き始めて15分が過ぎ・・・
そこでようやく反対方向に向かって歩いていたことに気付いたんですな~これが!
運よくシャトルバスのあるところで気付いたので、会場までは涼しいバスで♬
そして目の前には駅から同じバスに乗っていたカップルが。。。
彼氏が言う「これ、日本人の悪いところだよな。みんなが行く方に行けばいいってさ。皆違う方向へ来ちゃってるもんな」
彼女が言う「いいじゃん!結果行けるんだからさ~!」
だよね・・・
同じバスに乗って、同じく違う方向に歩いていた人十数人💦

この暑さではあるけれど,日曜日という事もあり人でごった返していました。

座間のゆるキャラ”ざまりん”は帰りは台車に乗せられて帰っていきました💦(写メっておけば良かったかな・・・)

青空であれば黄色と青のコントラストが綺麗だったんだろうけど、少し雲が多く空が白くなってしまっていました。

暑さで少し元気がないひまわりもいましたね💦

行けたら、8月から始まるもうひとつの会場に行ってみようかと思案中であります(^-^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人を疑う前にまず自分を疑う | トップ | 突如目覚める卵巣と言われた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿