☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

坂道のおかげ?

2024-03-23 22:44:25 | 日々つれづれ
雨の降る日は膝も痛いのですが、今日はなんだか調子が良いのですよ

昨日久しぶりに息子と歩いて駅前へ

我が家、小高い山の上で近道はそこそこな急坂を下りて登って来なければならないのです

帰りは遠回りでもすこし緩い上り坂へ行こうと話していたのだけど、何だか遠回りが面倒になってしまったのだよ😅

試しに急坂を上がってみたら、膝裏を伸ばすトレーニングみたいな感じに!!

階段の踏み込みトレーニングと同じ様な感じかな

それが功を奏したのかどうかはもう一度やってみないと分からないけど、なんとなくこれが良かったんじゃないかと思ってます🎵

痛みはともかく、早くちゃんと真っ直ぐ歩けるようになりたいな~と(^^)

ヒョコヒョコ歩きながら面接には行けませんからねぇ(^^;)

同じしんどい思いをするならやりたいことをやろうと決めました😊




桜はまだまだ蕾が硬いです。
寒の戻りの後暖かくなったら一気に咲くのでしょうね🌸

我が家の水仙も沢山咲きました(^^)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーモンドはバラ科、ブルー... | トップ | 偏平足とタコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿