☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

メンタルvs身体~暴挙に出たワタシ(^^;)

2024-06-12 22:32:40 | 日々つれづれ

術後8日、退院してまだ4日

にもかかわらず車で往復140kmの距離を移動(;^ω^)

またまたちょいとばかりスッキリ…と言うかもういい加減にしてくれよ的なことが有りまして、このままじゃメンタル持っていかれるな・・・と思ったので”気分転換”に行ってきました。

暴挙…だよね(;^ω^)

なまじっか動けてしまうのが良くないんだなぁ。。。

 

ただ家から出るだけでは勿体ないのでついでに診断書の申請もして来ました

もし高熱が出たら、もし出血が有ったらと思い直ぐには診断書も申請しなかったのだけど、幸い痛みも無い出血も無い至って”普通”なので出ることにしてしまいました。

でようと思った理由ね。娘のコト、息子のコト

いつも思うのだけど、身内だからって何でもかんでも言えばいいって事は無いと

しかも話は盛りに盛って、まるで犯罪者扱いな言動。

娘の”甘え”から出ている言葉なのは理解してる

けど謝っても謝っても「過去も現在進行形」と言われてしまえばどうにもこうにも出来ないもの

SNSでの誹謗中傷

他人なら訴えることも出来るけど、身内じゃどうにもこうにも出来ないものね

ワタシにも悪いところは有ってそれも認めて過去に11時間も電話で話したことも有ったよ

一度は和解したと思ってたのだけどね。。。

息子が就職して2週間で辞めて来てかれこれ2ヶ月。

バイトからでもと言いながらいまだに働く気配なし。

ニートじゃないかよ!!

娘はそれを”甘やかしているから”と言うが、6年前に核爆弾級の説教をしてるんだよ。

なのに、なのにだよ。

もうどいつもこいつもいい加減にしろ!!!ってキレそうになる心を抑え、抑え、、、

これはこのまま家に居ちゃアカンな。。。

そんな感じでした。

仕方ないな

いやぁ、、、もうどうしてよいやら分かりません

元旦那は「放っておけ」の一言

 

ま、いいか・・・それで

もう子供じゃないし、自分で何とかしろって感じです。

 

で!話は変わるけど、長時間車に乗ってみて分かった事

大きくなった卵巣を切除したからか?トイレが近く無くなったのです\(^o^)/

今までは病院への道すがら必ず1回はコンビニ等でトイレを借りていたのですが、今回は全然大丈夫♪

しかもその後も水分をガンガン取りながら運転しているのに、目的地まで65kmの距離をトイレに行かずに到着することが出来ました

帰りは一度も止まることなく家にも帰れたのですよ

9㎝にも育っていた卵巣。。。

膀胱を圧迫していたのでしょうね。

あ~早く外での仕事がしたい!!

けどもう少し我慢ね

車での移動、それはそれ。。。

 

そうそう、行き先ですが元実家のあった街

引っ越して来た時は大嫌いな街だったけど、今は懐かしさに溢れています

街ってそれぞれ”匂い”がありますね

 

信号待ちをしていたら空には飛行機が(^^)



大好きな和菓子屋さんで「鮎」や「麩まんじゅう」等夏の菓子を買いました


創業昭和38年、61年続く老舗の和菓子屋さんですが、お値段もさほど値上がりせずリーズナブルなお店

 

もしお近くに来られた際は是非♪

 

練馬 中村橋 種類豊富な和菓子のお店|練馬凮月堂

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婦人科、術後1週間 | トップ | 卵巣嚢腫と子宮と乳がんと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。