☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

色々あれこれ考えた挙句の結果

2012-03-05 00:26:15 | ひとりごと



                 



ブログ・・・


すぐはけ口にする

すぐ文句書く


私は書かん方が良いのでは無いかと思い・・・


だけど辞めるつもりは無いので、人知れず誰にも知られていない違う所へ引っ越しをしようかとも考えたのですが、面倒なので止めました!!(テキトーさが滲み出る発言!ごめんね~)


たぶんこれからも他愛の無い話しや、ドツボにハマって世迷い言~繰り返すと思いますが、気分を悪くしたりムカついた人がいたならメッセージにて受け付けます。

・・・って。これまた上から目線な発言でスミマセン



何だか抜け出せないブログのトラウマ


あるんです。



季節で思い出す事もあります。

風や陽の光の当たり方で・・・何となくね。


そのうち忘れる日も来ますよね。



どんな傷も日にち薬



全部私が悪かった。


それだけ反省して前へ進むとしよう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXILE - If ~ I Know | トップ | Re Born »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。