☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

さくらのお酒

2011-04-21 21:01:08 | 日々つれづれ


本当はもっと早くUPするつもりでしたが、4月に入ってすぐに引っ越しが有り、PC止まる忙しい・・・

ケータイからの投稿が苦手…と言うか面倒な私はついついブログもサボりがちで。。。

「さくらのワイン」~と言うものを見つけまして♪

ワインって言う感じは強く無かったけど、美味しいお酒でした^^





八重桜が二輪。

ちょっと苦かった。。。


来年は誰と飲めるかな・・・


一人でない事を願う!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わり行くもの、そして・・... | トップ | 浮気男の心理と本音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。