☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

浮気男の心理と本音

2011-04-21 22:19:58 | たわごと

たまたま見つけた記事の中にこんなのが有ったのでUPしてみますね

その昔~三又をかけられた事が有る私。
誰が本命で誰が浮気?

三又かけていた本人いわく『全部本命』

・・・?????

バカめ~~~~~!!!

そんなの有りかよ~!!!
結局全員離れてしまいましたけど・・・
当たり前かぁ…

浮気も1回なら事故
2度目は成行き
3度目以降は確信犯

私は常にそう思っている。
まぁ、人間”魔がさす”って事も有るだろうけど、それは1回に限りますね。

浮気するなら覚悟決めてせよ!!

自分の理性の無さを女のせいにしてしまう男って・・・
信じろって言われても無理だよね。

「もう浮気は絶対しません」
~と言う男の”再犯率”は95%

まぁ~好きにして!!って感じですけどネ。


~と言う訳で、こんな記事です。
ど~ぞ!!



------------------------------------------------------------------------------------


お付き合いしている男性の浮気が発覚!なんてことはよくある?ことかもしれません。お付き合いしてる彼氏が浮気をした、という話はよく聞きます。男の人の中には浮気癖のある人がいます。1度の浮気発覚では懲りない男。そんな男でも浮気癖を覗けば、あとは全部好き、でもこんな男でいいのかしら?そんな不安のある女性に今回は浮気男の心理と本音についてご紹介します。

浮気男、浮気癖ってほぼ死ぬまで治らないと言われています。治る可能性がなくはないけど、確率は低いです。これは事実として受け止めましょう。問題はあなたが浮気男でも一緒にいたいか?です。これはあなたが浮気男と一緒にいた方が幸せと感じるなら一緒にいた方がよいでしょうし、やっぱり他の女に目を向ける男はだめ!というなら別れた方がよいでしょう。

男性の心理の根底には「女性の体を求める」というのがあります。あなたの体に飽きてしまったり、刺激を求めて他の女に興味をもったり、あなたが結婚して妊娠したときに他の女を求めたり、仕事で遠方に行ったときに他の女と寝てしまったり・・・と浮気男は隙があったら、浮気をしようとします。言葉では「浮気をしない。僕には君しかいない。」と言っても行動が伴わないのが、浮気男の性質です。甘い言葉を言うのは上手だけど、逆の態度をとるのですね。最低です。

また正式にお付き合いしているあなたという女性がいながら、他の女と浮気するという癖は、結婚したら直すという言葉も信じてはいけません。平気で二股をかける男ですから、あなたに対して申し訳ないという気持ちはありません。浮気男はどちらかというと感情で行動します。浮気したい!他の女と寝たい!と思ったら、あなたの気持ちは考えずに行動してしまうのです。そんな男と結婚しても絶対に幸せにならないし、幸せにしてくれないでしょう。無神経すぎます。

異性関係のトラブルが耐えない男性は、隙をみては他の女と浮気します。結婚は女癖の悪くない誠実な男性とすることをお勧めします。たとえ、他は全部よくても浮気癖、女癖の悪い男と結婚しても幸せになれません。あなたは男の浮気を許しますか?浮気する男を信じられますか?


------------------------------------------------------------------------------------


浮気は許す。

女だって浮気心は有りますから^^

だけど時と場合によりますね。

したならしたって、ハッキリ言って欲しいです。
隠されるのが一番嫌。
ばれなきゃそれで良いって考えも何だかなぁ・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらのお酒 | トップ | 田中好子さんの死 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿