☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

9月1日カレーの日?

2011-09-01 22:24:53 | 日々つれづれ
最近過去に書いた記事をちょくちょく見直しているワタシでござる。

偶然とは言えなんともはや~

決して確認してから作ったわけではありませんよ^^


昨年の今日は夏野菜カレー

んで・・・今日はシーフードカレーを作ってしまったんだなぁ。


何だろ?

この2年連続の偶然は?


まぁ~どうでもいいかぁ(笑)


書くネタが無い事も幸せなのかもね^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の1ヶ月 | トップ | やっと落ち着いて来たのかな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。