☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

婦人科退院3週間

2024-06-29 21:45:00 | 日々つれづれ

早いもので婦人科退院から3週間となりました

現状はと申しますと、腹腔鏡で開けた傷(穴)は塞がったかな

傷がしこりの様になっているけど、まだ手術から1ヶ月も経っていないのでそのうち小さくなっていくと思います

どこか不具合が無いか?強いて言うならばヘソくらいかな~と

術後2週間目くらいで医療用のボンドが剥がれたのだけど、お臍だけはまだ血の混じった浸出液が出てたのでガーゼを貼ってふさいでました

それも今はだいぶ少なくなってガーゼなしでも大丈夫な日が増えました

もう明日くらいにはガーゼなしでも大丈夫かなぁと!

その他はこれと言って不具合なしでござるよ\(^o^)/

これも運が良かったのか何なのか???

術後の後遺症とかは3週間たった今も全く出ていないですね

来週の金曜日は術後1カ月の婦人科外来

取ったものの組織検査が出ます

もうここまで来たら何でも来いって!(笑)

それよりなによりその前に胃カメラが待ってるのだよ。。。

2週間くらい前から胃の上の方が痛くなって、、、

最近痛みが無い日も有ったけどやっぱり気になるので今日かかりつけの胃腸内科に行ってきました

胃カメラは何回目だろ?

かなり受けてますねぇ。

先生も「ハイ!もうベテランさんだからね!!」って検査の案内書を渡してくれました

因みに大腸の検査、下部内視鏡検査は16回ほど受けてます(;^ω^)

しかしなんだな~胃カメラのあのゲーゲーなる感じ。。。何とかならんもんかと思いまする

内臓系は自分では分からないから病院へ行くしかないものね。。。

~と言う訳で来週はまたまた病院三昧です(^^ゞ

紫陽花ももう少しで終わりそうね









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクターイエロー♪ | トップ | 小田原まで散歩!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。