☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

退院だけど、、、

2024-06-08 10:30:06 | 日々つれづれ
10:00退院です

荷物持ちを息子にお願いしていましたが、9:45「今起きた」とLINE😅
一瞬自力で帰ろうとしたけど、いくらキャリケースとは言えそれなりの重さがあり、腹圧もかけられないので、来て貰うことにしました(バスに乗る時は持ち上げねばならぬのでね)

家から病院までは1時間半ほどかかりますよ~っと

ってなことで、病室にいるのも申し訳無いので、退院処理をして貰い院内のスタバで糖分チャージ!!\(^-^)/

婦人科は食事制限が有ったから久しぶりの甘い"食べ物"ありがたや~です😊


さっき待っている間にテレビでシフォンケーキが出ててね
思わず頼んでしまいました🎵

ホットコーヒーとクッキークリームシフォンケーキ

美味し( 〃▽〃)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の5日間 | トップ | 今年はちゃんと咲きました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。