☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

冬が好き

2018-01-30 15:31:10 | 日々つれづれ
夏が好き?冬が好き?

そりゃ~冬でしょ♪♪

夏はこれ以上脱げるもんないし💦

人間も夏用冬用って脱皮できればいいのにって思う事多し(笑)

とにかく暑いのが苦手なんですな


冬の寒いのはいくらでも耐えられる

~ってか、最近寒い~~~~~って思う事があまりないのね

今年の冬も、この大寒波がやってきてようやく寒くなったな~って感じてる

私が高校生の頃ってもっと雪が降ってた記憶がある

大学受験の時なんてもう雪との闘いだったもの

バスを降りるなり雪の上におどっさ~っと絵の具をぶちまけた事もあったもんね


通勤途中の道路にある気温表示
零下と表示されると無性にテンション上がります(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年早いな | トップ | 懐かしい文字の数々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。