☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

決心

2010-09-19 22:58:08 | 日記
さっき鳴いたカラスがもう笑った…


そんな状況。

先ほどあれだけブログに愚痴り続けていた私ですが、これを書いている最中に母との話し合いがありました。

ここ2~3日の出来事が、私を大きく動かした。
それは嘘じゃない。
だけど、それだけじゃなくてずっとずっと考えてきた事。

みんなが幸せにいる為にはどうすればいいか・・・


やっぱりこの街を出る事にしました。

娘の不登校の事、老いた両親の事、妹の病気、自分の病気、仕事の事…

色々ひっくるめたら、実家である東京の方が何かにつけ良いのではないかと…

私なりにこの1年考え続けてきた。
考えて考えて…考え続けてきた。

行きつ戻りつした気持ちに、ようやく決心がつきました。

さぁこれからですよ。

家族の幸せ、自分自身の幸せ。

みんながHappyで居られるよう、前向いて歩いて行くのみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 底~私の悪い癖 | トップ | あれから3カ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿