☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

あれから3カ月

2010-09-19 23:32:32 | 日記
『ブログ開設から92日』

それ見て思った・・・

もう3カ月も経つんだって。

このブログを開設したきっかけは、乳がんが見つかって。

どこかに吐き出したい気持ちも有ったのですが、私なりに乳がんに関する情報をお伝えできれば良いかと…そう思って開設しました。

入院してみて思ったことは、いかに乳がん患者が多いかって事。

出来てしまったものは切除するしかない。
だけどそこに到達するまでに、もっといい状態で何とかできるよう、必ず検診を受けてほしいから。
そんな気持ち…大きかったですネ。

あっという間の3カ月。

私の中でも大きな変化がありました。


一度しかない人生なら、思いっきり熱く生きてやろうじゃないの。
例え明日この身が滅びようとも、悔いのない様1日1日を精一杯生きる。

幾度となく病気をして学んだコト。

これまで出会って来た全ての人に感謝しつつ、これから出会うであろう人達への思いも馳せて。。。


おニューな私でよろしくね~っと♪


先ほどUPしましたが決心付いたらやる気が出てきたわ^^


私って~単純!!

でもまだ秋だし~
暗いネタも出るかもしれないけど、そこは悪しからず♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決心 | トップ | 色々な思い~人生色々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (銀次)
2010-09-20 19:47:15
80代のお年寄りに、本人が20代の頃に聴いていたであろう曲を聴かせたそうです。
数ヶ月を過ぎた頃には、肌の艶や身体の中の細胞が若返ったそうです。

末期のガン患者も、これからの楽しみ方を考えてると
ガンが治った例もあるそうです。

これからは食べ物も美味しい季節。

楽しいこともイッパイあるよ

返信する
ありがとうございます♪ (りか)
2010-09-21 20:39:44
東京に帰ると決めて、ある意味色々な事や思いに諦めが付き、その先の事を思う事によって希望が湧いてきました。

食欲の秋♪

果物も美味しい季節です。

楽しい事、いっぱい探してみようと思います^^
返信する

コメントを投稿