☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

久しぶりの日曜休み♪

2011-08-07 15:48:48 | 日々つれづれ
東京に来てから日曜休みが無かったですからね~

寝ても寝ても眠い・・・


働く母にとって日曜出勤って言うのは決して楽じゃないです。

平日に休みを貰っても、学校が有るからゆっくりも出来ないしね。


今は夏休み

別の意味で色々忙しい。


だけど休む時はきっちり身体を休めないとね。


これからお風呂でも入るかにゃ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長期休養 | トップ | これもひとつの自傷行為とか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。