36.4℃

食べたものが体温になる!
おいしいもの・行ったとこ・季節のことの覚え書き

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっき)
2009-07-07 17:59:12
先日TVで見たのですが、発育しすぎるとゴーヤって爆発するんですよ。大丈夫これからどんどん緑になります。ただ、中々お店で売っているもののように大きくはならないんですよね。
返信する
Unknown (M)
2009-07-07 23:06:08
先輩から緑になると聞いてちょっと安心。
熟すと中が真っ赤になって、びっくりするんだよね。爆発って…試してみたい気もする…。
返信する
Unknown (93)
2009-07-08 17:46:34
熟すと甘いんでしょ!?
甘いゴーヤ、食べてみた~い♪
返信する
Unknown (M)
2009-07-08 23:49:29
熟したら進呈しますわ。
返信する
Unknown (uzulla)
2009-07-13 00:39:21
噂のゴーヤカーテンですね
かなり大きくなってますね~
収穫も楽しみですよね
返信する
Unknown (M)
2009-07-13 12:48:24
なんだか下のほうの葉はもう枯れてきていて、役に立つか心配になってきました。
返信する

post a comment