36.4℃

食べたものが体温になる!
おいしいもの・行ったとこ・季節のことの覚え書き

カンボジア料理

2018-04-02 | eat
    
    
東博後の夕食 
難民予想の新宿を避け、隣駅代々木へ。
しかしここでも難民に。当たりを付けていた「ほぼ新宿のれん街」は全滅。
金曜夜は厳しいですね。
落ち着いたのは、カンボジア料理の老舗「アンコールワット」
ベトナムとかタイとかインドネシアが混ざった感じ?
スクエア皿の料理は、おすすめのアモッグ(シャケのココナッツスパイシー蒸し)
辛いものはなくて、全般的にやさしい味でした。
   
ランチは、渋谷から青山方面に少し行った「ネオビストロ シナプス」
血液検査のよろしくない結果を受けて、野菜ばかり食べてたこの頃。(現在改善しつつあります)
これもほとんど野菜のワンプレートです。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですよね❤️ (ちえっち)
2018-04-05 21:08:25
アンコールワットでカンボジア料理?タイ料理?
美味しいですよね!!
行きたくなりました!
返信する
Re:美味しいですよね❤️ (sprhcb0202)
2018-04-06 23:28:44
行ったことありましたか?
食べやすくて美味しかったです。
アンコールワットってカンボジアだったわって改めて思いました(笑)
返信する

post a comment