36.4℃

食べたものが体温になる!
おいしいもの・行ったとこ・季節のことの覚え書き

COUCOU

2011-02-23 | eat



狛江に新しいパン屋が出来たことを知り、てくてく散歩がてら行ってみました。
普通のお家に工房が併設されていて、小さな販売窓のショーケースに
かわいらしいパンがきちんと並んでます。

国産小麦、発酵バター、天然酵母、無添加生イースト
さらに味付けも果実の甘み、きび砂糖、黒糖、天然塩を使うというこだわりぶり。
本当に安心して食べられるパン。


お気に入りは、オーガニックのくるみとクリームチーズを挟んだパン。
リンゴのベーグルも、あんパンも優しい甘さです。


快く写真を撮らせてくださり、天然酵母の食パンもサービスでいただいてしまいました。
トーストして、サクサクの表面、中はもっちり。
小麦の香りと甘さ。食パンおすすめです!

COUCOU(くく)は、フランス語で「ねぇねぇ」と呼びかける言葉だそうですよ。
営業は火・水・金・土のみ。
食べたい人、「ねぇねぇ、あのパン買って来て」とワタシに言ってください。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっき)
2011-02-24 12:09:05
全部食べたんですか???
返信する
Unknown ()
2011-02-24 23:16:24
さすがに一度に全部は無理ですわ。
返信する

post a comment