36.4℃

食べたものが体温になる!
おいしいもの・行ったとこ・季節のことの覚え書き

BBQ

2010-06-08 | eat
週末、恒例の多摩川BBQでした。
前回と違い、すっきり晴れて雨の心配のない日曜日。
河川敷はバーベキューラーでいっぱい。
我々は総勢37人の大所帯でした。

        
          
        

お決まりのD.Oでチキン&ポテト、真鯛の塩釜、海系はハタハタ、巨大イカ、
馬肉に久しぶりの焼きそば。
もちろん牛肉、野菜、アメリカンドッグなど。

買い出しから、早朝からの場所取り、搬入、下ごしらえ、後片付けなど
身内ながら、ダンナはえらかった。
お疲れ様でした。


チワワーズからヴーちゃんが参戦。
みんなにかわいがられてました。
       

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっき)
2010-06-08 18:41:33
毎回感謝感激です。とても楽しかった&美味しかった。ありがとうございます。またよろしくお願いします
返信する
Unknown (M)
2010-06-09 23:46:28
お天気で良かったよね。
人数は一番多かった~もうちょっと少人数で、着席してゆったりBBQもいいなぁ。
返信する

post a comment