36.4℃

食べたものが体温になる!
おいしいもの・行ったとこ・季節のことの覚え書き

ベーグルサンド

2011-08-19 | eat
コストコで買って来てもらったベーグル、アボカドディップを使って
サンドにしてみました。
ベーグルは新顔のホールグレイン。
アボカドディップ(ワカモレ)にきちんと酸味・辛味があるので
ちょっと野菜と一緒に挟むだけでも十分美味しい。


シュレッドチーズは2.27kg!
半端な数字~と思ったけど、アメリカでいえば5ポンドですね。
惜しまずに何でもチーズ焼きにできちゃうなぁ。
冷凍庫がベーグルとチーズでいっぱいです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっき)
2011-08-19 17:36:06
白金高輪のマルイチベーグルご存知ですか?美味しいです。
返信する
Unknown (M)
2011-08-19 21:05:32
マルイチ、代々木上原にあった頃は行ってましたが、白金に移転してからは一度も行けてません。
ギュギュッと大きくておいしいよね。
返信する

post a comment