Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

ありがとう→よろしくね

2015-04-11 | Safety Fast
この度、装備を新調いたしました。


昔々、オクで新品9800円?で落札したガエルネ。

幾度もの転倒から身体を守ってくれたブーツ。
しかし劣化には勝てず、3月のレース後(走行前は大丈夫だった)ピットで見てみると割れてたyellow15
ソールが剥がれかけたりと、其の都度手直しして使ってきた。(履きやすかったから)
でも、今回ばかりは・・・

で、今度はXPD。値段は約3倍。

ツナギに合わせて色を選択、次回からよろしくお願いしますyellow19

その前に、馴染ます為にRに乗って慣らしでもしようかな。

宇佐市平和資料館に行きたいな。(自転車でも行けるな!)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は無~よ、次は! | トップ | お茶菓子 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一刻亮)
2015-04-11 19:06:55
宮部ぇ!!!って叫んできて下さい。
たぶん自転車でいきますね、きっと
返信する
Unknown (stool)
2015-04-11 19:12:31
え?そんなに信用ナラン九州支部長?
バイクで行きますよ、バイクで。
エンジンが付いてるかどーかは知りませんが。

ゼロ、見たい?
返信する
Unknown (多縞)
2015-04-11 21:10:58
新品の厄除けにバイクと一緒に転がりましょうw
返信する
Unknown (nomu)
2015-04-11 21:37:23
絶対自転車ですよね!
ブーツで(笑)
返信する
Unknown (stool)
2015-04-12 14:01:38
多縞さん

Rで転がると大変な事になるので、ミニバイクレースの時パドックで転がります。
返信する
Unknown (stool)
2015-04-12 14:02:37
nomuさん

いや、バイク乗ります!
返信する
Unknown (Yama)
2015-04-13 09:24:17
あたすもブーツを積んで自転車に一票(笑
返信する
Unknown (stool)
2015-04-13 11:53:47
Yamaさん

いや、バイク乗ります!!
返信する

コメントを投稿

Safety Fast」カテゴリの最新記事