Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

CBR250RのFフォーク仕様変更

2024-08-06 | Safety Fast
CBR250RのFフォークの仕様変更を行いました。

グレート君曰く、もう少し戻りを遅くしたい。
オイルを15番から20番へ変更、油面も140mmから160mmに下げる。
も少し、遅くしたい・・・オイル番手かバネレート変更かシートパイプ交換か・・・

2つする事になりました。
I factoryのシートパイプ、穴が小さいです。

バネレートは7.0N(バトルファクトリー)から6.5N(I factory)へ

オイルは20番、油面は160mm、ここは変更なし。

タイヤも変えました。DL α-13SP その前はピレリ

色々変更があり過ぎて、どれが効果的なのか分からなくなりそうですが、グレート君なら違いが判るでしょう!

11日 SPA直入でスポーツ走行予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のジテツー | トップ | 明日はWorld SAGACUP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Safety Fast」カテゴリの最新記事