Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

お茶菓子

2015-04-13 | bike(GSX-R750)
新九州メンバーのSさんが、お茶菓子を持って遊び?に来てくれましたyellow19

中洲部長と違い、爽やかで裏の黒い部分の無い真面目な良い人でした(笑

全く乗ってない九州支部長マシンを見てもらい、Sさんのバイクライフを少々お聞きして雑談。
仕事の関係で第三日曜日の午前中?しか時間が取れないみたいなので、近場でお茶会MTでもしましょう!とお話ししましたcoffeeitem4

バイク眺めながらノンビリお話しするのもよいでしょう!


最後に、お茶菓子貰っときながらお茶も出さない無礼千万な俺様をお許し下さいませ・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう→よろしくね | トップ | 消える魔法 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青/白85)
2015-04-13 21:06:14
以前、広島土産の「生もみ」持って行きましたが。
何か違いますか?
返信する
Unknown (JOLT)
2015-04-13 21:15:13
「生もみ」が逝けなかったのでしょう(笑)
返信する
Unknown (stool)
2015-04-13 21:36:01
JOLTさん、おもろ過ぎます!

ダークサイドなトコロが、これまたステキな中洲部長、覚えてますとも!
返信する
Unknown (多縞)
2015-04-18 08:56:39
九州にもお茶どころがありましたっけね。
30周年MTで静岡にいらしたら、お茶請けに
一個30cmくらい有る銘菓『亀饅頭』を差し上げましょう♪
餡子がぎっしり詰まったゲフーな逸品ですw
返信する
Unknown (stool)
2015-04-18 12:32:49
多縞さん

亀頭饅?!
返信する

コメントを投稿

bike(GSX-R750)」カテゴリの最新記事