Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

ジクサー250SFレーサー 復活

2023-12-09 | Safety Fast
SPA直入の転倒から約一か月半?
メーカー部品バックオーダーや、社外パーツ入荷待ちやらで、よーやく完成しました。

え~、交換した部品す・・・

コレにFフェンダーが追加されますが、破損部分を型取君とプラリペアで修復しようと目論んでおります。

滑ってそのままスポンジバリアに突き刺さったようなので、フロント廻りに損傷が出たみたいです。
フレームは目視点検となりましたが、問題ないようです。
若干アッパーカウルステーが極々右に寄ってる様子。(カウルの穴が一か所合わない)

あと変更点としては、フロントが入り過ぎてるようなので空気バネを減らす方向で油面を上げ、オイルの粘度も上げました。
後は、またSPA直入にて確認となります。

で、修理費用は9マソ~10マソの間となりました。(中間ではアリマセン)

Tom’さん、外れましたが、近い金額なので、ワイのセクシー写真を手渡ししたいと思いますので取りに来てください。

ジクサー250SFレーサー SPA直入 - Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

10月22日、秋晴れの行楽に最高の天気の中、SPA直入に行ってきました。油冷R750からジクサー250SF(油冷)に絶賛浮気中のグレート君の走行を見る為です。今までの経緯と...

goo blog

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のジテツー | トップ | 今月のジテツー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tom‘)
2023-12-10 21:50:17
こんばんは。
了解致しました。
アサリか、シジミの貝の殻で、ギリッギリの際どいのをお願いします。

今日は暖かかったですね。
子供の部活で脊振のいましたが、バイクがたくさんでした。

インフルエンザが流行しています。
手洗いうがい。お身体をご自愛ください。
返信する
Unknown (stool)
2023-12-11 09:12:22
Tom’さん
おはようございます。
巻貝にねじ込もうと思ってますが、如何でしょうか?
インフルエンザのインフルエンサーを目指して、日々発信しております!
返信する

コメントを投稿

Safety Fast」カテゴリの最新記事