Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

SPA

2010-04-24 | bike(GSX-R750)
いよいよ明日は、SAP直入KSRワンメイク2.5時間耐久です。

いや~、久しぶり過ぎです・・・

確か92~93年頃に走ったのが最後。
で、明日は乗った事無いKSR。
何とかスルっす!

コースはこんな感じで1430m?

で、こんな感じで下って上るコース。

非力なマシンでの上りは、体重は軽い方が有利かと。
1コーナー進入から2コーナーの繋ぎで失速させないようにしとかないと・・・

カワサキ所有のコース、マシンもカワサキ、チーム名は初期型油冷会九州支部。
超アウェイ。(笑

楽しんでこようと思いま~す。



目の色変えて・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くれぐれも | トップ | 油冷会 in SPA直入 前編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hw000000)
2010-04-24 19:15:55
こんにちは~

きっと、タイヤ2個で猿人付いてりゃ皆同じです・・・

頑張ってください!

そしてキャンギャル付きの写真を期待してます(笑)
返信する
Unknown (stool)
2010-04-24 21:27:42
hwさん、こんばんは。

一番不安なのは、サーキットへの道順です・・・
返信する

コメントを投稿

bike(GSX-R750)」カテゴリの最新記事