Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

物々交換

2024-03-25 | 日常
2月の出来事。
一週間以上悩みに悩んだ挙句、直らない電機系トラブルを抱えたバイクを泣く泣く(お小遣い少ない?)持ち込まれたHNDさん。

ワイ、HNDさんの目の前で、ものの数分で原因特定、修理完了・・・二人の間に流れる気まずい空気w

修理代お支払いすると言うHNDさんを制して、ワイ「今回は無しで。その代りゴニョゴニョ・・・」
まあ、いつもお世話になってるから成り立つ事ですが。

時は流れ3月w HNDさん登場。

その代わりを持って来てくださいました

コッチの方が高い気がする~ ありがとうございました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イナズマ400足回りのGSX1100S... | トップ | 今月のジテツー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tom‘)
2024-03-26 11:19:19
最高〜
Unknown (stool)
2024-03-26 14:26:01
Tom’さん
このタケノコの前にも、釣りたてのアジも貰ってます。
米くれないかな~(爆

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事