Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

イナズマ400足回りのGSX1100Sカタナ 2024 ①

2024-03-16 | 日常
以前手掛けたイナズマ400足回りのGSX1100Sカタナですが、当初から気になってたトコを手直し出来る事になりました

リヤサスバネレート問題。
NKT君は気になって無かったようですが、プリロード最強にしてもバンプラバーまで沈むのです。
気になったら替えると言われてましたが、どうやら気になりだした様子・・・オイル漏れが
このタイミングを逃すまいと、スプリング交換をお勧め。
サスOHとスプリング代でお財布には優しくありませんが、どうしても気になってたので説明しまして了承を得ました

今のスプリング

380-05(18.0~27.0N/mm) との事。(ラボカロに聞きました)

今の状態

オイル漏れてますが、オイル漏れる前からプリロード最強でバンプラバーまで沈んでます。

次のスプリング

380-06(20.0~29.0N/mm) ZRX1200とかがこれくらいのレートだそうです。(ネットで調べた)

サスOH後のバイクの動きが気になりますね。
良い方向に向かえばよいけど、フロントが負けてくる様な気がしないでもありません・・・

リヤサスのOHはBABANASHOXさんにいつもお願いしてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 HSR九州スーパードリー... | トップ | 物々交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事