Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

会長来福

2012-08-03 | bike(GSX-R750)
え~、昨日、油冷会の会長が出張で福岡に立ち寄りましたので、九州メンバーと納涼会となりました。

博多駅に集合、会長、中洲部長、JOLTさん、Tom’さん、、Qさん、俺様のメンバー。

会場は焼き鳥 仁、ただの焼き鳥屋さんではございません・・・

ドコからともなく店の棚からこんなの出てきたり・・・

ヨシムラの雑誌も出てきたり(笑)

会長は関東なので、九州の濃いお話にビックリ?されてました。

で、会では珍しく?フツーの飲み会で終わりました。

中洲部長曰く

「まあ、今日は明日仕事があるからコレで終わりだが、2月!、2月!にイキましょう」

との事です。

皆様、今から貯金始めるか、要らない物売りましょうね・・・

涼しくなったら、バイク囲んでお話しと行きましょう!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向かい風 | トップ | NITRON with 初期型油冷 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tom)
2012-08-03 16:00:48
昨晩はお疲れさまでした。

売れるモノがある人は良いなぁ・・・

普通って何?
返信する
Unknown (stool)
2012-08-03 18:33:51
昨日が普通です、Tomさん。
返信する
Unknown (青/白85)
2012-08-03 20:42:07
2月・・・

どうかなぁ~・・・

モンキーが楽しいので (・・;)
返信する
Unknown (stool)
2012-08-03 22:21:14
2月・・・

どうかなぁ~・・・

自転車が楽しいので (・・;)
返信する
Unknown (maru)
2012-08-04 06:54:32
今回参加出来ずですみません。

次回は頑張ります!(^^)
返信する
Unknown (stool)
2012-08-04 08:37:45
maruさん、2月頑張ってください!(笑
返信する
Unknown (GSX-Rマニア倶楽部)
2012-08-04 11:41:35
油冷会の皆様、ご来店ありがとうございました。

“フツーの飲み会”楽しゅうございました。

早ぉー涼しくなって、バイクを囲んだイベントに参加したいデス!

楽しみにしちょります!

返信する
Unknown (stool)
2012-08-04 13:21:21
GSX-Rマニア倶楽部さま~♪

お仕事の邪魔?してすみませ~ん(笑
楽しかったですね~“フツーの飲み会”
また宜しくお願いします。
もちろん次回はバイクを囲んだフツーのイベントですね!
返信する
Unknown (おりばー)
2012-08-04 17:10:36
ん…濃い方達で普通の飲み会ですか?

ハッスル!ハッスル!!

あ…、ウチのバイク、車検を受けるために旅立ったのですが、すでに一ヶ月以上、帰ってきてません。。。(謎)
返信する
Unknown (stool)
2012-08-05 08:27:46
おりばーさん、日本に居たのね?(笑

フツーに飲んで喋るだけは、非常に珍しい・・・ゲホゲホ

乙号、お疲れ気味なのね・・・
返信する

コメントを投稿

bike(GSX-R750)」カテゴリの最新記事