NITRONがやって来ました。
カスタムオーダー(LINEUPは無いが、データは有るみたい)で、納期1ヶ月でした。
SPORTSシリーズ(1Wayアジャスタブル)、税込み¥93450円(89000)
もちろん俺様のではアリマセン・・・(先にチャリンコのホイル買うwww)
オーリンズやクワンタムも候補として挙がりましたが、価格と度胸試し?にてNITRONに。
さて、
純正より少し長いみたいです。(リンクに当たらないか心配)
バネレートは8.75kg/mmで設定(微妙にテキトー)
取り付け上部
をを~、ピロボールが入ってます。奥はカラーとOリングです。
取り付け下部
こちらもピロボールに。カラーとOリング。
車高調がついてますので(+17mm)、ここでも調整が出来ますが、ノーマルリンクだとスプリングが接触するでしょう。
あと、付属品としてイニシャル調整用の工具(フック)が1本。
さあ、後はグレート君のインプレ待ちです。
20年以上前のSTDサスよりは、よっぽどマシなハズ!?
次回は取り付け編。
た、大変な事がぁぁぁぁ~
((((;゚Д゚)))ガクブル
カスタムオーダー(LINEUPは無いが、データは有るみたい)で、納期1ヶ月でした。
SPORTSシリーズ(1Wayアジャスタブル)、税込み¥93450円(89000)
もちろん俺様のではアリマセン・・・(先にチャリンコのホイル買うwww)
オーリンズやクワンタムも候補として挙がりましたが、価格と度胸試し?にてNITRONに。
さて、
純正より少し長いみたいです。(リンクに当たらないか心配)
バネレートは8.75kg/mmで設定(微妙にテキトー)
取り付け上部
をを~、ピロボールが入ってます。奥はカラーとOリングです。
取り付け下部
こちらもピロボールに。カラーとOリング。
車高調がついてますので(+17mm)、ここでも調整が出来ますが、ノーマルリンクだとスプリングが接触するでしょう。
あと、付属品としてイニシャル調整用の工具(フック)が1本。
さあ、後はグレート君のインプレ待ちです。
20年以上前のSTDサスよりは、よっぽどマシなハズ!?
次回は取り付け編。
た、大変な事がぁぁぁぁ~
((((;゚Д゚)))ガクブル
こうご期待あれ!(大した事ではありませんが)