マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

七福温泉 宇戸の庄

2019年09月23日 | 温泉
この3連休、台風17号襲来&別府へ墓参り、脚は故障中と何にもできず。

なので少しでも足の回復に…と温泉へ。



右の石、すごいですね。よく落ちないなぁ。









こちらで受付





モール泉 黄金の湯というのはどうかと思うがちょい茶色の湯

内湯は高温になっているが露天は微炭酸泉でぬるめ。

長時間入っていると体温が下がるので内湯で温めてまた露天へを繰り返す。

ひたすらふくらはぎをマッサージ。

奥の方に固くなった筋があるのをぐりぐりと。

そろそろ走れるようになるかな。



風呂から流れ出たお湯が川の水と混ざってぬるいのでしょうか

鴨も気持ち良いかも(爆)



宇戸の庄



”ぽちっ”と押してね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
       にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KITCHEN COSMOS ~洋食~ | トップ | ホークス「奪Sh」ならず ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事