マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

ランニング同好会合宿(1日目)桧原湖一周

2023年09月09日 | RUN<トレーニング>

会社のランニング同好会の合宿に誘われまして。

業務上は接点がほぼない方々ばかりで躊躇しましたが、新たな社内交流、

違う業務の方と知り合うチャンス、ランではほぼ一人練習なのでこういう機会を

上手くいかした方が得策かと思ってエントリーしました。

 

当初は河口湖の予定でしたが関ジャニのコンサートと被ってしまい、

宿が取れずに裏磐梯・桧原湖に場所替えとなりました。

 

桧原湖と言えば以前所属していらランニングクラブで4年連続で合宿をした思い出の地。

(その当時は合宿幹事をしていましたね)

当時と実力はどう変わったのか?

比較もできるので面白いなと思いました。

 

初日の今日は新幹線で郡山へ。

そこからレンタカーで桧原湖早稲沢温泉へ。

軽く準備運動をしてロング走=桧原湖一周です。

 

台風の影響も少なく、昼には陽射しが出始めて暑い中でのロング走になりました。

汗だくだく、でもペットボトル2本で30km以上走れたというのは

やっぱり少し涼しい・湿度が低い土地だから。

薄底シューズだったのでかなりの疲労が来ていると思います。

2日目の練習に影響するのか??

 

◆今日のラン

  朝ジョグ 4.0km

  檜原湖一周 31.05km 5分11秒/km

 

 

スポーツパーク桧原湖

温泉民宿 えんどう

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモングラスウォーター | トップ | 温泉民宿えんどう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事